足利少年少女合唱団のブログ

【団員募集中です!】くわしくは、プロフィールをご覧ください。

第57回定期演奏会を実施しました。

令和5年2月11日(土・祝)に、あしかがフラワーパークプラザ(市民プラザ)文化ホールにて、第57回定期演奏会を実施しました。前日に雪が降り、天候が心配されましたが、当日は天候も良く無事に実施できました。

今年のテーマは「やさしいうったえ」です。「やさしいうったえ」に満ちた子ども達の合唱に涙ぐむ方もいらっしゃるほど、感動の1時間半となりました。

当日の様子を写真や動画で紹介します。

★第1部「やさしいうったえ」アラカルト

Ⅰ 四季のソネット「春」

 

 

Ⅱ 四季のソネット「夏」

youtu.be

Ⅲ きっと ほんとは みんな

youtu.be

Ⅳ アンパンマンのマーチ

youtu.be

Ⅴ しあわせになあれ

youtu.be

Ⅵ MUSIC

youtu.be

 

★第2部 少年少女のための合唱ミュージカル

『伝説の島ZZ』

★アンコール

星に願いを

youtu.be

 

youtu.be

 

 

★終演後の見送り