足利少年少女合唱団のブログ

【団員募集中です!】くわしくは、プロフィールをご覧ください。

令和6年度 総会・スタートアップの会を行いました!

令和6年4月14日(日)に、令和6年度の総会とスタートアップの会を行いました。

今までは、コロナ禍で新入団員が少ない年が続いていましたが、今年は新入団員として、幼稚園年長1名、小学校1年生4名、小学校2年生1名、小学校4年生1名、小学校5年生1名、小学校6年生3名、中学校1年生1名、中学校2年生1名、の計13名を迎えました。普段の練習も、より活気が出てきました。素晴らしい1年になりそうです。

写真でスタートアップの会の様子を紹介します。


 

団長あいさつ

保護者会長あいさつ

在団員代表あいさつ

 

保護者会役員の自己紹介

 

新入団員紹介

 

歓迎演奏

 

サプライズで、プライマリーコースと一緒に練習している様子を発表しました。