足利少年少女合唱団のブログ

【団員募集中です!】くわしくは、プロフィールをご覧ください。

2023-01-01から1年間の記事一覧

第58回定期演奏会を行います。

下記チラシのとおりです。ぜひ、見に来てください。

ジュニア&シニアファーストコンサートを実施しました。

令和5年10月9日(月・祝)に、助戸公民館ホールにて、ジュニア&シニアファーストコンサートを行いました。小雨が降る中でしたが、団員の祖父母や友人が来てくれて、楽しく有意義なコンサートになりました。 youtu.be youtu.be youtu.be youtu.be youtu.…

令和5年度 夏季合宿を万座ホテルジュラクで行いました!

令和5年7月27日(木)~29日(土)の2泊3日、万座温泉ホテルジュラクで足利少年少女合唱団の夏季合宿を行いました。小学年9名、中学生10名、高校生4名の、希望者23名が合宿に参加しました。その様子を紹介します。 今年の合宿の合い言葉は、『…

「第38回チャリティーのつどい 足利文化協会まつり」に出演しました!

5月14日(日)14:50~ 足利コムファーストの1階コム広場にて行われた「足利文化協会まつり」に出演しました。ディズニーの曲などを発表しました。

令和5年度 総会・スタートの会を行いました!

令和5年4月23日に助戸公民館で、第58期の総会並びにスタートの会を行いました。今年度は、年長~小学校2年生を対象としたジュニアクラスを新設しました。 新入団員として、小学校6年生1名、小学校2年生4名、年長1名の計6名を迎えました。写真で…

第57回定期演奏会を実施しました。

令和5年2月11日(土・祝)に、あしかがフラワーパークプラザ(市民プラザ)文化ホールにて、第57回定期演奏会を実施しました。前日に雪が降り、天候が心配されましたが、当日は天候も良く無事に実施できました。 今年のテーマは「やさしいうったえ」で…

第57回定期演奏会の実施のお知らせ

本日(2月10日)は、夕方まで雪が降っていますが、明日(2月11日)の定期演奏会は予定どおり実施します。 場所 あしかがフラワーパークプラザ(市民プラザ)文化ホール 開場 13時 開演13時30分 終演15時30分予定 当日券もあります。500円…

第58期生の団員(ジュニアクラス・シニアクラス)を募集します!

いよいよ、明日が第57回の定期演奏会となりました。現在、雪が舞っていますが、きっと明日の天気は大丈夫と思います。今までの練習の成果を発揮しますので、ぜひ、定期演奏会にお越しください。 そして、定期演奏会が終わると2月19日からさっそく新しい…

年末・年始の活動(コムファースト足利アピタ店と佐野イオンでのコンサート)

○12月24日にコムファースト足利アピタ店において、クリスマスコンサートを実施しました。Xmasメドレーを含め、定期演奏会で歌う曲を披露しました。 ○1月14日には、佐野イオンで行われた「栃木県フェア」のイベントの中で、コンサートを実施しまし…