足利少年少女合唱団のブログ

【団員募集中です!】くわしくは、プロフィールをご覧ください。

第54回 定期演奏会が大盛況のうちに終了しました!

令和2年2月11日(火・祝)、市民会館大ホールにて、足利少年少女合唱団の第54回定期演奏会が、大変多くの皆様にお越しいただき、大盛況のうちに終了しました。

定期演奏会では、団員一人一人が歌詞に込められた思いを豊かな表情と素晴らしいハーモニーで心を込めて歌いました。それが観客に伝わり、多くの方々に感動を与えました。なかには涙を流している方もいました。

この演奏会で卒団する子たちにとっては、格別な演奏会になったと思います。

ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました。

◎演奏会の様子の一部を紹介します。

f:id:AsikagaCC:20200212154536j:plain

f:id:AsikagaCC:20200212154555j:plain

f:id:AsikagaCC:20200212154609j:plain

f:id:AsikagaCC:20200212154620j:plain

f:id:AsikagaCC:20200212154631j:plain

f:id:AsikagaCC:20200212154648j:plain

 

 

★第一部

会津磐梯山


会津磐梯山

ほたるこい


ほたるこい

ふるさと


ふるさと

 

第2部

トトロメドレー「風のとおり道~となりのトトロ~さんぽ」


トトロメドレー

つぼみ

 


つぼみ

 

ゆうき

 

少年少女のための合唱組曲「きっと ほんとは みんな」

①きっと ほんとは みんな


きっと ほんとは みんな

②丘の上の菜の花


丘の上の菜の花

 

③学校へ行きたい

 


学校へ行きたい

アンコール曲

おひさま


おひさま